SSブログ
SSブログ
SSブログ

【ぼくのボッタクリbar】はじめに ーダウンロードからゲーム開始までー [ぼくのボッタクリbar]

今、無料アプリ「ぼくのボッタクリbar」が人気ですね。

iPhoneアプリとして人気がでて、
じわじわとランキングが上がってきました。

ぼくのボッタクリbar ってどんなアプリなのかについて
まとめてみたいと思います。


■ぼくのボッタクリbarとは

多額の借金1億円を背負ってしまったあなたが、
ボッタクリbarを経営して、ボッタクリをしまくり
借金返済をしていくシミュレーションゲームです。

酒と金と女のドロドロした世界を
どのようにうまく渡っていくか

あなたのボッタクリの力量が問われますww


■ぼくのボッタクリbar アプリをダウンロードしよう

iPhoneアプリのダウンロードリンクはこちらです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。