SSブログ
SSブログ
SSブログ

【ぼくのボッタクリbar】足を洗うとどうなるの?その先には [ぼくのボッタクリbar]

【ぼくのボッタクリbar】足を洗うとどうなるの?その先には


ぼくのボッタクリbarの
最初の試練1億円の借金返済ですね。


最初は1億円と聞いてビックリしますが、

実は1億円完済までは割とカンタンにたどり着くんです。
特に裏ワザなど不要です。


ゲームに慣れながら淡々と返済していけば
いつの間にかカンタンに1億円を返せてしまいます。(笑)


慣れていない人でも半日位あれば
ここまで来れるかもしれません。



そこで、
「やっと返済できたー」と喜んでいるのもつかの間、

IMG_4976.PNG


「ぼったくりを続ける」「足を洗う」

この2つの選択が出てくるんです。



せっかく1億円返済したのに、
この2択で失敗したらめちゃくちゃ残念ですよね。


今までのプレイ時間が台無しになるなんて
考えたく無いと思います。



そこで、この1億円返済後の

「足を洗う」「ぼったくりを続ける」かの選択に失敗しないように

どちらを選べば良いのかをまとめてみました。




ぼくのボッタクリbarで1億円返済後に「足を洗う」とどうなるの?



ぼくのボッタクリbarで1億円を返済した後に
「足を洗う」を選ぶと

こんな感じの画面になります。


(足を洗うパターンの一連の画面)

IMG_4956.PNG
IMG_4957.PNG
IMG_4958.PNG
IMG_4975.PNG
IMG_4976.PNG
IMG_4977.PNG
IMG_4978.PNG
IMG_4979.PNG
IMG_4980.PNG
IMG_4982.PNG
IMG_4983.PNG
IMG_4984.PNG
IMG_4985.PNG
IMG_4987.PNG
IMG_4988.PNG
IMG_4990.PNG
IMG_4991.PNG
IMG_4992.PNG
IMG_4993.PNG
IMG_4994.PNG
IMG_4995.PNG
IMG_4996.PNG
IMG_4997.PNG


つまり、警察に捕まってゲームオーバーですww


今までのプレイ履歴がクリアされて
店舗も所有金額も無くなり、ゲームの最初に戻る感じですね(笑)


途中退場なので、本当のエンディングも分かりませんし、
ぜんぜん面白くないですよね。


そして最初に戻ってしまうんです!

またゲームスタートすると1億円の借金になります。
1億円はすぐ完済できるとはいえ面倒です。


ですので、ぼくのボッタクリbarではやはり
「ぼったくりを続ける」を選ぶのが正解です。




ぼくのボッタクリbarで1億円返済後に「ぼったくりを続ける」とどうなるの?



ぼくのボッタクリbarで1億円を返済した後に
「ぼったくりを続ける」を選ぶ

こんな感じの画面になります。


(ぼったくりを続けるパターンの一連の画面)

IMG_5073.PNG
IMG_5074.PNG
IMG_5075.PNG
IMG_5076.PNG
IMG_5077.PNG
IMG_5078.PNG
IMG_5079.PNG
IMG_5080.PNG
IMG_5082.PNG
IMG_5083.PNG
IMG_5084.PNG



つまり、1億円は完済したけど、
利息は払っていないということで、借金が3億円になります。



えええ!またかよー



って感じですが(^^;;

そして、この3億円を完済するのが次のゴールになります。


ここまでで1億円の借金が割りとカンタンに完済できることが分かったので
3億円の借金ならそれ程大変でもないとは思います。



ということで、

この3億円を完済するとどうなるか、、、

やっぱり気になりますよね!?


この3億円完済後については別の記事にまとめました。

>> 次の記事「3億円を返済するとどうなるの?」はこちらへ <<




それでは、ぼくのボッタクリbarを楽しんでいきましょう。
アプリを無料ダウンロードしていない方はこちらからどうぞ




 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。