SSブログ
SSブログ
SSブログ

【ぼくのボッタクリbar】3億円を返済するとどうなるの!? [ぼくのボッタクリbar]

【ぼくのボッタクリbar】3億円を返済するとどうなるの!?


ぼくのボッタクリbarの
最初の試練1億円の借金返済でしたが、


これをクリアした私たちに立ちはだかるのが
利息分としての3億円の借金返済です。

IMG_5088.PNG


1億の次は3億かよ!!

って感じですが、

まあ、1億完済がそれ程難しくなく、
割とスムーズに完済できたと思いますし、


3億円はさらに勢いがついていて
アッという間かもしれません。


でも、

この3億を返したらどうなるのか?

気になりますよね。


ということで、以下にまとめてみました。



ぼくのボッタクリbarで3億円返済したらどうなるの?



3億円を返済すると、実は、

1億完済のときと同じ2択が現れるんです!

「足を洗う」「ぼったくりを続ける」

IMG_5078.PNG


ここでは、当然「ぼったくりを続ける」を選ぶと思いますが、



そうすると、、、
なんと、、、




また利息分の借金3億円を背負わされてしまうんです(笑)




え?え?あれれ? 単にループしてる??



いえいえ、
ループはしていません。



よくよくゲーム状況を見てみると
実は、女の子が変わっているんです。


3億円返済する頃にはほぼ全ての女の子を雇っていると思いますが、
一人だけカギがかかって雇えない人がいませんでしたか?


それが、ママです。



ということで、分かったと思いますが、

3億円を完済するとママが雇えるようになります。

IMG_5085.PNG




でも、また3億円の借金ができました。



しかし、この頃には女の子のレベルも
かなり上がってきているはずなので、


3億円くらいならアッという間かもしれません。


むしろ、既に数千万円から数億円を保有していて
1週間後の借金返済日を待つだけになるかもしれませんね。




ぼくのボッタクリbarのママ情報



カギがかかって雇えなかったママですが、
こんな感じです。

IMG_5087.PNG


レベルが18なので、最初から精力的に働いてくれますww


これからはママの働きにも期待しつつ
3億円をしこしこ返済していくことになりますね。



レベルの高いママもいますし
その他の女の子もかなりレベルが上がってきているので
あっという間にぼったくれると思いますが、


実は3億円返済ってすぐにはできません


返済日は1週間に一回ですし、
1回の返済額が最大9999円なんです。


その間も、
少しずつ利息が増えていっていますし、、、



あれ、リアルタイムで利息が増えているのに
なんで3億円の利息をまた払うの??笑



というちょっとした矛盾もありますがww

要するに3億円完済するまでには、

9999万円9999万円9999万円3万円以上


といことで、確実に4週間必要になります。


うわっ!
また女の子のレベルが上がりそうですね。



とういことで、

このママを雇った後の1ヶ月後

3億円を返したらどうなるのか?


やっぱり、気になりますよね?



それは、こちらの記事を作成していますので、
完成までお待ちくださいね。


よかったらまた次回に確認しにきてもらえると嬉しいです。

>> ママを雇った後に3億円を返済したらどうなるのか?(記事作成中!) <<




それでは、ぼくのボッタクリbarを楽しんでいきましょう。
アプリを無料ダウンロードしていない方はこちらからどうぞ




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。